(お知らせ)ホームページ更新情報について

2024年3月の更新情報について

・【みんなの応援活動】に 「(株)千成亭風土 近江牛ファクトリー」さん、「橋本グループ」さん、「彦根ユネスコ協会会長 薩摩四郎」さん を追加しました。

 

2023年12月の更新情報について

・【彦根城の価値】のページを作成しました。

・【刊行物・広報物データ】に新しいパンフレットデータを追加しました。

 

2023年8月の更新情報について

・【登録に向けた取り組み】を更新しました。

 

2023年7月の更新情報について

<2023年7月4日に公表された、事前評価制度の活用に付随した内容の修正>

トップページメインビジュアルの月が太りました!!

・トップページの「世界遺産への道」を更新しました。

・【登録までの流れ】を更新しました。

・【Q&A】に「ユネスコの事前評価制度とは?」を追加しました。

 

2023年5月の更新情報について

・【みんなの応援活動】に 寺居裕香さん を追加しました。

 

2023年3月の更新情報について

・【刊行物・広報物データ】に英語版パンフレットデータを追加しました。

・【刊行物・広報物データ】に「城のある町の物語~みんなの彦根城~」の冊子データを追加しました。

・【刊行物・広報物データ】に「彦根城世界遺産登録推進シンポジウム『世界史における近世城郭の意義』」の記録集データを追加しました。

 

2023年2月の更新情報について

・【刊行物・広報物データ】に改訂版のパンフレットデータを追加しました。

・【刊行物・広報物データ】に「彦根城世界遺産登録推進シンポジウム『彦根城の世界遺産と地域づくり』」の動画を追加しました。

 

2022年12月の更新情報について

英語サイトを公開しました。

 

2022年9月の更新情報について

・【リンク集】に「旧彦根藩足軽組屋敷バーチャル資料館」を追加しました。

・【Q&A】に「小中学生の質問に世界遺産博士が回答」を追加しました。

・【みんなの応援活動】に「りこりこ」さんを追加しました。

 

2022年8月の更新情報について

・【刊行物・広報物データ】に「彦根城世界遺産登録推進シンポジウム『世界史における近世城郭の意義』」の動画を追加しました。

 

2022年7月の更新情報について

・【登録に向けた取り組み】を更新しました。

・【みんなの応援活動】に「キリンビール㈱近畿圏統括本部・滋賀工場」さん、「彦根商工会議所青年部(彦根YEG)さん × 公益社団法人彦根青年会議所(彦根JC)」さんを追加しました。

 

2022年6月の更新情報について

・【おして!カウンター】を一桁追加しました。